« 旅行です。 | トップページ | その先にあるもの・・・ »

2007年4月13日 (金)

帰ってきましたよ!

 おはよーでござんす。いや~、ひさしブリブリに、旅行なんてしゃれたものをしてきまして、心も体もスーパーリフレッシュしてきました。

 たまには、仕事を忘れて、頭を空っぽにするのも良いものですね。帰ってきて、早々に、たまってる仕事に忙殺されて、フラフラになっとります。

 ちなみに、不動産情報回のゴルフ旅行だったのですが、初日117点、翌日112点と、着実にうまくなっとります。あとは、アプローチさえうまくなれば、100点台も夢ではないかもですね。

 4月に入ってからの不動産市況の方はといいますと、3月の決算が終わったせいか、気の抜けたコーラーみたいな状況になってますね。新しいニュースもないですし、まぁ~、こんなもんか~的な雰囲気が流れてます。月末くらいから、慌しく動きだすんでしょうね。

 いよいよ、不動産ドットコム芦屋・東灘出張所のスタート開始です。しばらくは、魚崎南の13区画にかかりっきりになるでしょうが、また新しい、情報を引っ張ってきてくれることでしょう。

 のりぞーさんは、来週も旅行の予定があるので、この週末はキッチリはたらきますわ!

 物件情報!ここ2年ほど、出てなかったエリア、松ヶ丘近辺で、土地分譲の計画を進行中です。これが、形になったら、おもしろくなるでしょうね。多分、150㎡クラスの分譲になる予定です。ではでは。

 

|

« 旅行です。 | トップページ | その先にあるもの・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行です。 | トップページ | その先にあるもの・・・ »