« お客様と営業マンの落差 | トップページ | 久しぶりに弱気になりやした。 »

2007年5月26日 (土)

それでも不動産は動いてる

 おはよーでござんす。天気予報では、雨だったのですが、見事に晴れましたね。本日は、土曜日です。今週の当社は、ハウジング情報という合同チラシの西宮版と神戸版に広告が入っております。

 場所は、甲東園出張所で上甲東園の中古2980万円と門前町の新築3780万円。芦屋東灘出張所で「シーサイドタウン魚崎南」でのお出迎えです。たくさんのご来場をお待ちしてますね。

 「それでも不動産は動いている。」ということで、売り物件がなかなかないとお嘆きのお客様や営業の方が、非常に多いと思われます。

 でもね、よーく考えてみてください。西宮だけでも約800社近くの不動産屋さんが、今日も元気に営業をしています。本当に、売り物件がないのなら、とっくに淘汰されて潰れてることだと思います。

 のりぞーは、たま~に、土曜日とか日曜日の天気の良い日に、ふら~っと、甲陽線界隈を意味も無く、車でグルグルまわります。そうすれば、やっぱり街並みが変わっていることに気付くんですよね。

 「あっ!解体が始まってる!」とか「あっ!開発看板が出てる。」という感じで、この一年だけでも、かなりの数の新築が建ったのではないでしょうか。

 「物件が無い。」と言ってる人は、ず~っと「物件が無い。」と言ってる気がしますね。探し方を工夫すれば、物件は一杯ありますよ!それでも不動産は動いているんですから。

 物件探しにお困りなら、のりぞーの所に来て下さい。きっと、今までみたことのない物件に出会えることでしょうね。

 物件情報!5月26日(土)27日(日)のPM1:00~PM5:00まで、西宮市浜町のサンブロード香枦園東海岸通り806号室(ユニクロの横)で、リフォームしたてのマンションの初オープンハウスを東急リバブル夙川さんで開催されています。南向きの陽当たり良好で、専有面積66.39㎡、ペット飼育可で、敷地内駐車場空有の物件です。8階なので、海を臨む眺望は最高です。ドシドシ見にいってくださいね!ではでは。

|

« お客様と営業マンの落差 | トップページ | 久しぶりに弱気になりやした。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様と営業マンの落差 | トップページ | 久しぶりに弱気になりやした。 »