« ん!?雲行きが・・・ | トップページ | 融資の状況 »

2007年5月29日 (火)

苦楽園食べ歩き日記

 おはよーでござんす。昨日の夜は、こんど完成内覧会をする予定の、苦楽園四番町の新築分譲の夜景を写真撮影に行ってきました。

 のりぞーさんは、結構、眺望フェチなので、眺望にはうるさいほうです。甲陽園目神山町からの眺望、甲陽園西山町、苦楽園の番町街、高層マンションからの眺望などなど、西宮の北部には色々な眺望があるのですが、NO1眺望は、甲陽園西山町でしょうね。甲陽園西山町から臨む、大阪平野の景色は最高です。

 苦楽園の番町街は、海が絡むと、かなり綺麗な景色になります。今回の新築も海が綺麗に見え、godaiDCMの設計施工ということもあり、かなりの出来栄えになってますよ。完成内覧会のあかつきには、よろしくお願いします。

 久しぶりに、食べ歩き日記にいきたいと思います。

 いまさらながら、「ステーキハウス神楽」。会社の近くにありながら、なかなか川を渡ることがなかったのですが、行ってみて、ビックリ!パフォーマンスも面白いし、料理もおいしいし、GOODでした。少々、お値段がはりますが、誕生日祝いとか、何かの節目にはもってこいのところですね。

 次に、最近できたてのホヤホヤの「芦屋川」。お寿司屋さんなんですけど、ご兄弟でやられてて、雰囲気抜群のお店でした。ネタもおいしいし、食べるスピードにあわせて出してくれるので、GOODです。最後のお会計の時に、ビックリするような値段が出てくるのかなと、ドキドキしていたのですが、思ったより安くて、またまたビックリでした。タバコが吸えないのが、のりぞーには辛いところでしたけどね。

 と、まぁ~、苦楽園界隈は、ドンドン新しいお店が出来てきてますね。また、おいしいお店を見つけたらリポートしますね!

 確実にメタボちゃんになってますが・・・・。

 物件情報!ふ~ん、ふ~ん、ぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽく、ち~ん!

 思いつきました。苦楽園1番町に新築分譲の予定だそうです。全4区画。価格は7000万円台中盤だそうです。土地は多分、50坪弱かな?興味のある人は、のりぞーまで。ではでは。

|

« ん!?雲行きが・・・ | トップページ | 融資の状況 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん!?雲行きが・・・ | トップページ | 融資の状況 »