« ゴールデンなウイーク | トップページ | 更新が遅れます! »

2007年5月 7日 (月)

お休みがあけましたYO

 おはよーでござんす。いや~、長いお休みが明けました。いよいよ、本日から5月商戦の始まりです。気合入れて頑張っていきますね!

 お休み中にもかかわらず、案内希望のお客様がたくさんいたみたいで、営業さんは大変だったみたいです。苦楽園四番町Ⅱ新築分譲や宮西町新築分譲など、続々と商談も入ってきています。嬉しいことですね~。

 あっ!そうそう、不動産ドットコム㈱芦屋東灘出張所のホームページが出来ましたので、そちらの方も宜しくです。ポチットな↓

http://www.fudosancom.co.jp/

 メインの「シーサイドタウン魚崎南」は、専用のホームページも作成し、今週末には10万部カラー広告を打ち込む予定です。そちらの方もお願いしますね。

 明日からは、物件情報もガンガン入れていきますので、今後共、よろしくおねがいしますね。ではでは。

|

« ゴールデンなウイーク | トップページ | 更新が遅れます! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事