« どこまでもストイックに! | トップページ | 地域の特性 »

2007年6月30日 (土)

住宅ローンの金利上昇

 おはよーでござんす。キターvv本日は、不動産戦闘日!土曜日ざんす。当社も、今週は広告を入れております。

こちら↓

http://www.fudosancom.com/weekly.html

http://www.fudosancom.co.jp/weekly.html

 営業所が増えると、広告費も倍々ゲームになるから、しゃれにならんですね。(´з`) 「3店舗のどこかには来て~!」『西宮の中心で、来客をさけぶ』 略して、「西中」ですな。

 7月度から、10年ものの住宅ローン金利が上昇するとか。上昇幅は、0.1%~0.25%と、11年ぶりの高水準になるみたいですよ。しかし、10年間固定して、一体、どんなメリットがあるんやろ?のりぞーは、変動金利信者なので、ようわからんです。やっぱり、住宅ローンは、優遇金利合戦の低金利変動を使って、繰上げ返済をするのが、一番良いと思うんですけどね。

 あれだけ護送船団方式だった、金融機関も、そろそろ各行独自色が出てきています。住宅ローンも色々研究するだけで、総支払い額で、すごい差額が出てくると思われますので、勉強は大事ですね。

 物件情報!本日、初広告の物件です。門前町の中古戸建て。現在、リフォーム中で、もうすぐ綺麗に生まれ変わります。平成15年築の築浅で、場所は門前町。角地、延床87.07㎡の4LDK.かなり、待機組と新規問い合わせがありますので、早くした方がいいですね。では、不動産な土曜日を満喫してください。

|

« どこまでもストイックに! | トップページ | 地域の特性 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでもストイックに! | トップページ | 地域の特性 »