« 融資の状況 | トップページ | ムーディのりぞー »

2007年6月 1日 (金)

信用の失墜

 おはよーでござんす。6月が始まりましたよ~。来週からは、入梅しそうで、しばらくは気持ちよく晴れる日が少なくなりそうですね。うだる様な夏はもうすぐそこです!頑張るぞ!

 しかし、最近ニュースで流れてる、社会保険庁のずさんさには、あきれますね~。まさか、自分が納めてきた、年金が管理されてないなんて、普通、思いつきもしませんよ。まぁ、のりぞーの場合、最初から、年金なんてあてにしてないので、動揺はしませんでしたけれど、国及び国家権力というものが、いかに都合よく出来ているのかということだけは、よくわかりました。

 談合、天下り、ずさん管理等など、国がやってることの出鱈目さは、一体どこから来るんでしょうね。もしも、これを民間がやってたら、とっくに刑事事件になってるか、倒産していることでしょうね。

 時代が時代なら、一揆が起こっててもおかしくない状況です。というわけで、次に爆弾が来るとしたら、最近、民営化した、郵貯でしょうね。こちらの中身も出鱈目だらけですよ。これだけ騙されても、日本人は、お上のことを信用していますから、「郵貯は国がやってるから安心。」みたいなことを盲目的に信じているんでしょうね。

 まぁ、これからの時代は、「自分の身は自分で守る」いわゆる「自己責任」がより大切になってくることは、常識です。それだけ、「自由」というものは、厳しいということですね。自由と責任は表裏一体ですよ。

 物件情報!阪神西宮駅から歩いて数分。三方角地の好立地。にゃんと3000万円台前半にて、新築分譲計画が発進します。現計画では延べ床90㎡~100㎡を想定。利便性とリーズナブルさを兼ね備えた物件ですね。詳しく決まり次第、また、告知しますね。ではでは。

|

« 融資の状況 | トップページ | ムーディのりぞー »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 融資の状況 | トップページ | ムーディのりぞー »