« お知らせ。 | トップページ | 「死」の考察 »

2007年6月 9日 (土)

よかよか熊本!

 お久しぶりぶり~でござんす。なんとか、夜のうちに雨の方もやんで、vvキターvv本日は土曜日ざんす!何といってっも、土曜日は、不動産屋さんにとって、大事な大事な発表会ざんす。

 というわけで、本日は、フルカラー両面・気合の10万部!ブー!苦楽園四番町2号地はgodaiDCMの設計・施工による、新築分譲・5680万円。お洒落な空間と眺望がMIXジュースです。

 もう一個は、仁川五ヶ山町の新築分譲。現在、建築中です。施工は西宮の人なら、誰でも知ってる会社ですよ。詳細は現地でしますね。価格は5980万円。広い間口と仁川の雰囲気が抜群です。

 では、広告はこちら↓

http://www.fudosancom.jp/weekly.html

 広告代が馬鹿にならんから、見に来て~。否!買いに来て~。お願いするざんす。

 「のりぞー博士の七不思議シリーズ!」・・・投稿者:ペンネーム「熊本の夜はよかったですか?」さんからの質問のお便りです。

 『よく、不動産の広告で、「堂々完成」とありますが、「堂々完成」があるのなら、「コソコソ完成」もあるのでしょうか?気になって、気になって、夜も眠れません。のりぞー博士教えてください。』

 う~ん、良い質問ですね~。なかなか鋭い視点の持ち主ですね。お答えします。答えは、あります。「堂々完成」は響きはいいのですが、どちらかと言えば、西宮の人は、「コソコソ完成」の方が好みの人が多いでしょうね。まぁ、「コソコソ完成」の方は、本当に「コソコソ」しているので、ほとんどの人が知らない間に売れちゃってます。だから、「コソコソ」なんでしょうね!こんな感じでいいですかね?また、質問ドシドシ受け付けてます!!

 よかよか熊本というこって、のりぞーは木・金曜日と九州は熊本県に物件を見てまいりました。行く前は、すごい田舎を想像していたのですが、なんのなんの、人口67万人都市は侮れないですよ。すごい繁華街でした。ただ、まだ熊本の方は、土地が下げ止まってるという状態みたいで、駅近の超便利な住宅地でも、坪@40万~50万と非常に安く感じました。また、福岡勢や大手デべさんが、マンション建設に乗り出してるみたいで、駅前の森ビルによる再開発も絡んで、すごい活気が起こりそうな町でしたね。高い阪神間で無理やり物件を買うくらいなら、収益でこれからの町の物件を購入するのも有かなと、馬刺しを食べながら、思うのでした。馬刺し、メチャまいう~。(^O^)

 物件情報!芦屋のマンションですよ!レスター儒芦屋。平成13年築の築浅マンションです。専有73,10㎡の3LDK。価格は3380万円。興味があったら、フリーダイヤルのりぞーまで、連絡請う。アディオス!

|

« お知らせ。 | トップページ | 「死」の考察 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。 | トップページ | 「死」の考察 »