« 「死」の考察 | トップページ | 筆界特定制度 »

2007年6月11日 (月)

コム損

 おはよーでござんす。めっちゃ晴れてますやん!昨日、晴れとけっちゅうねん!ヤフーの週間天気予報もあてにならんですね~。まぁ、あの雨の中にも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただき感謝・感謝ですね。一応、広告両面(苦楽園4番町2号地・仁川五ヶ山新築)ともに、商談が入ったので、良しとしますか!このまま、ゴールを迎えることを祈っておきまっする。

 コム損の降り口会長が、朝からテレビに出っぱなしでしたね~。ジュリアナやベルファーレを立ち上げられたころは、天才青年実業家ということで、あちこちのメディアに取り上げられてて、すっごいカッチョよかったのに、今朝、テレビでみた降り口会長の髪型は、なんだか、へんてこりんに見えたのは、のりぞーだけでしょうか・・・。

 村上ファンドといい、堀エモンといい、コム損といい、なんだか新興勢力は叩かれる運命にあるのかなと思うのですが、多分、テレビのコメンテーターが言っていましたが、「最近の企業家は、これがしたいと思って企業するのではなく、何か儲かる商売はないかと探して企業するから、こういう不法・脱法行為がはびこるんじゃないですか・・・。」 なるほど、おっしゃる通りだと思います。

 お金がすべてという風潮が蔓延し、殺伐とした空気の中では、良い物は生まれないですね。改めて、会社のあり方を考えさせられる出来事だっただけに、不動産ドットコムも身を引き締めなきゃと思った次第でありやんす。難しいですね~。

 物件情報!神呪町新築分譲。建築確認申請の許可もおり、いよいよ着工します。価格3980万円は、甲東小・甲陵中校区にあって、ありえない値段ですよ。駅もメチャ近いので、興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 「死」の考察 | トップページ | 筆界特定制度 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「死」の考察 | トップページ | 筆界特定制度 »