« 信用の失墜 | トップページ | 不動産がコンサル化する日 »

2007年6月 2日 (土)

ムーディのりぞー

チャラチャチャ チャラチャ~♪

♪チャラチャ チャ チャラチャ~~♪

♪チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー♪

♪客から~、客から~、何かがきてる~♪

♪僕は~、それを~、左に受け流す~♪

♪いきなり~、や~ってきた~♪

♪客から~、や~ってきた~♪

♪ふいにっ、や~ってきた~、客からやってきた~♪

♪僕は~、それを~、左に受け流す♪

♪もしも あなたにも客からいきなりやってくることがあ・れ・ば~♪

♪このうたを思い出して~そして左に受け流してほしい♪

♪客から来たものを左にうけながすのうた~♪

 (^э^)ん~、深いっす!全国の営業マンの皆さん!嫌な事があっても、頑張りますよっ!!

 物件情報!上ヶ原の方で、新築分譲多区画現場が進行中です。価格的には、3000万円台中盤になるのではないかと。もう少し進行したら、詳細をお知らせしますね。ではでは。

 

|

« 信用の失墜 | トップページ | 不動産がコンサル化する日 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信用の失墜 | トップページ | 不動産がコンサル化する日 »