« 三越・伊勢丹経営統合にみる消費者動向 | トップページ | アメリカがくしゃみをすれば、風邪をひく日本 »

2007年7月27日 (金)

吾輩は肝臓である

 吾輩は肝臓である。今日も、ご主人は体に鞭をうつのであろうか。

 月曜日は、お客様と・・・。

 火曜日は、業者の会合で・・・。

 水曜日は、ゴルフ場で・・・。

 木曜日は、商売をした相手と・・・。 

 金曜日は、祝賀会・・・。

 土曜日は、仲良しの業者さんと・・・。

 日曜日は、社員さん達と・・・。

 あ~、また、「乾杯!」の声が聞こえてきた・・・。

 あの、悪魔の黄色い液体が、吾輩を嘗め回すように流れ込んでくる。2杯ぐらいでとどめとけばいいのに、次は、シークワーサー割りですか!?とどめのシャンパンで、吾輩の分解機能がオーバーワークになってしまう。

 え~い、逆流させてしまえ!ウボブブボボボボ!

 ふ~、すっきりした。

 多分、肝臓に意識があったら、こんな感じでしょうね。(^O^)

 物件情報!甲陽園山王町にて、土地分譲の情報です。甲陽園のなかでも、山王町はのりぞーのお気に入りの町でもあります。土地約90坪、坪単価約70万円台後半です。ゆったりした、町並みと、緑地が好きな人はどーぞ。

|

« 三越・伊勢丹経営統合にみる消費者動向 | トップページ | アメリカがくしゃみをすれば、風邪をひく日本 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三越・伊勢丹経営統合にみる消費者動向 | トップページ | アメリカがくしゃみをすれば、風邪をひく日本 »