« ボリュームの話 | トップページ | グループ化の流れP2 »

2007年7月14日 (土)

グループ化の流れ

 おはよーでござんす。今日は、不動産戦闘日の土曜日なのに~、台風でつか・・・ぉっ。土曜日なのに、二日酔いでつか・・・ぉっ。家に帰ったら、朝の3時をまわってたぞぉー。さっきから、地球の自転を体感しております。

 今週は、あえて台風のなか、3店舗広告を入れとりやんす!

苦楽園:http://www.fudosancom.jp/weekly.html

甲東園:http://www.fudosancom.com/weekly.html

芦屋・東灘:http://www.fudosancom.co.jp/weekly.html

 台風にめげずに見に来てね!

 というわけで、「グループ化の流れ」というお題で、ブログを書こうと思ったのですが、キーボードの前で、ユラユラゆれてます。画面が二重に見えるんですよ!このままだと、パソコンに向かって、大量の噴出物が飛び散りそうなので、今日は許しちくだはい。

 明日書きます。ふ~。

|

« ボリュームの話 | トップページ | グループ化の流れP2 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボリュームの話 | トップページ | グループ化の流れP2 »