« 手ごたえ | トップページ | 青田で売れない営業マン »

2007年7月 7日 (土)

シックスセンス!?

 押す!おら、のりぞー!

 のりぞーの仕事の一つに、価格付け(査定)というのがあります。建売業者さんや、事業主さんから、「今度、@@で土地を買おうと思うんやけど、何ぼで売れるかな~?」という内容のお電話を頂き、そのたんびに、現地を見てきて、おおよその売れる値段を、即答しなくてはなりません。

 最近は、業者買いの値段も、異常に上がってきていて、「まじでっ!」っていうような値段で買われるところもあり、返答に困るときがあります。ほとんどが、すでに買うことを決めてからの電話も多いので、そんな時は、「時代ですね~(笑)」と、笑ってごまかします。が、体外、予想通りに苦戦しますね。

 そこで、サイヤ人みたいに、「スカウター」があれば良いのにな~と思うのでした。

 なんのこっちゃ?

 物件情報!芦屋のJRの方で、売り土地がでそうですよ。整形地ですし、中高層ですので、グロスも押さえられそうです。なかなか、よか物件ですよ。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 手ごたえ | トップページ | 青田で売れない営業マン »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手ごたえ | トップページ | 青田で売れない営業マン »