« 自民党大敗と市況 | トップページ | 路線価発表 »

2007年7月31日 (火)

リノベーション劇場Part2

 ~リノベーション劇場~

奥様A:「まぁ~、かわいいワンちゃんね~。」

奥様B:「かわいいでしょう~。プードルなのよ~。」

奥様A:「へぇ~、何才なの~。」

奥様B:「こう見えても、もう7才なの。人間にすると48才よ~。」

奥様A:「48才~!!」

ーところかわって、リノベーションマンションー

奥様C:「まぁ~、素敵なお部屋ね~。」

営業:「それはもう!デザイナーの大御所北島四朗先生の設計ですから!」

奥様C:「こんな部屋に住みたいわ~!」

営業:「え~、皆さんおっしゃいます!」

奥様C:「ところで、築年数はどれぐらい経ってるの~?」

営業:「ハイ!昭和50年築ですから、築32年ですね!人間にすると、約60才です!」

奥様C:「んまっ!?定年じゃない!」

 どこまでいっても、鈴木その子は鈴木その子だと、思うのはのりぞーだけでしょうか?アーメン。

 人間、年とりゃ、内臓も腐るし、歯も抜けるという教訓でした。誰か~、セラミックの歯をおくれ~!!(まぁ、BM乗る前に、歯を入れろという突っ込みはいらんです。)

 物件情報!ふむ~。なんか面白い物件がなかなか無いですね~。入札とかはよーけあるんですけどね~。そやっ!城山の方で、土地が出そうですけど、来年やろな~。おしまい。(´з`)

|

« 自民党大敗と市況 | トップページ | 路線価発表 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自民党大敗と市況 | トップページ | 路線価発表 »