« アメリカがくしゃみをすれば、風邪をひく日本 | トップページ | 自民党大敗と市況 »

2007年7月29日 (日)

何しとんねん!

 おはよーでござんす。昨日は、暑い中、大忙しでした。お盆休みまで、あとわずかです。気張っていきますよ!

 今日は、「何しとんねん!」シリーズでいきます。

 何しとんねん!オシムジャパン!!相手、10人やぞ~!本当に、いっつもいっつも、決定力がないな~。情けない。体ごといかんかい、体ごと!

 サッカーのことになると、何気に熱くなります。何を隠そう、のりぞーと当社のヨンナム氏は、大阪の池田高校のサッカー部で、1.5軍でした。ヨンナム氏が左のハーフで、のりぞーが左のウイングだったのですが、ヨンナム氏からのパスが、全部、敵のバックにカットされてたんですよね~。もう少し、パスのうまいハーフとコンビを組んでたら、のりぞーも得点王になれてたんですけどね~。一番笑えたのが、ヨンナム氏がパスをした瞬間に、複雑骨折したことですね。(^O^)

 何しとねんPartⅡ 何しとんねん!F住建!朝日新聞にデカデカと、「木造32戸で壁量不足」って記事がでてたぞ~。姉刃に続いて、また、建築業界の不信感が加速するやんか~。F住建は、兵庫県でメチャクチャ多くの数の建売してたから、大問題になるで~。ただでさえ、建築確認の申請に時間がかかってるのに~。木造2階でも、1ヶ月半ぐらいかかってるからな~。しゃれにならんですよ。まァ、ドットコムで、F住建の物件を仲介してなかったのが、不幸中の幸いですけどね。

 追伸:昨日、お客様が多数ご来店いただいたのですが、何人かのお客様の奥様軍団が、お帰り際に、のりぞーの耳元で、「社長、ブログ読んでますよ。」って、小さい声でささやかれたのですが、なんだか、すごく恥ずかしいことをしてるみたいな感じでした。まるで、「今夜、いつもの店にいつもの時間で・・・」みたいに、ボソボソ言うのはやめてください!(^π^)

 ウソ!いつも読んでいただいて有難うございます!これからも応援のほどよろしくざんす。

 物件情報!これは、とびっきりの物件が出ましたよ。苦楽園@番町。築浅の中古戸建てなのですが、苦楽園の番町街を車で走ってたら、一度は、「い~な~。」と目にしているはずの物件です。メッサかっこいいですよ。眺望も死ぬほど凄いですしね!興味のある人は、のりぞーまで。

|

« アメリカがくしゃみをすれば、風邪をひく日本 | トップページ | 自民党大敗と市況 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカがくしゃみをすれば、風邪をひく日本 | トップページ | 自民党大敗と市況 »