« 進化論 | トップページ | こんな一週間。 »

2007年7月 3日 (火)

夏場のゴルフはフラフラざんす。

 こんにちわでござんす。今日は、朝の5時半起床で、レッツゴルフに行って参りました。東QのU所長と、アザースF岡君と、済林の報徳野球部2番手キャッチャーのメンバーでうす。

 朝方は、まだ、小雨がぱらついてまして、とてつもない湿気と、グチョグチョの芝に足をとられて、サウナでハードな体操をしているような感覚で、目眩がしましたよ。

 その上、にゃんと明日も、二日連続のゴルフになります。明日は、芦屋のT翔さんに、御呼ばれしていくのですが、二日で、5Kgぐらいダイエットできそうですね。

 しかし、不動産屋さんは、ゴルフが好きですね!(あっ!俺もかっ!)

 物件情報!北名次町、新築プランが出来上がりました。価格は、6980万円です。リビング24畳と、真ん中に、広い空間を施したプランは、メッチャかっこいいですよ。阪急苦楽園口駅にも、徒歩5分圏内ですし、広い新築を希望の方は、一見の価値ありですよ!興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 進化論 | トップページ | こんな一週間。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化論 | トップページ | こんな一週間。 »