« 建築基準法VS個人の財産 | トップページ | いざ出陣! »

2007年8月21日 (火)

フットサルだー!

 おはよーでござんす。照り返す太陽、蒸し返すアスファルト、そうです!本日は、フットサルの日です。この暑い中、サッカー小僧・のりぞーの本領発揮ですね。多分、5分も走れない体になってるとは思いますが・・・。

 そうそう、シューズもプーマの新しいのを新調し、ソックスも買って、短パンも買いました。が、短パンのサイズをLサイズで買ってきてもらったのですが、今朝、はいてみると、スパッツみたいになってました。なんだか、もっこりが目立ってて、変質者みたいだったので、LLサイズに変更させにいかせました。う~ん、昔は、体重50Kgのスリムな少年だったんですけどね~。

 とりあえず、頑張ってきます!

 物件情報!「歴史は作られていた。」ということで、ドットコムも、今年の10月で丸2年になります。その間、たくさんの建売住宅の販売や、中古・土地・マンションの販売を手がけてきたのですが、昨日、以前に手がけた、獅子ヶ口の新築のお隣さんで、近隣折衝していた人がご来店され、「今度、うちも売ろうと思ってんねん。その時、思い出したのが、社長の顔やったから来たんやけど、売ってくれるか。」との有難いお言葉。のりぞー、苦節38年。近隣折衝やっててよかったざんす。というわけで、獅子ヶ口町にて、中古戸建てのデビューです。土地約35坪、延べ床約107㎡、平成5年築、価格は3580万円です。居住中ですので、ご案内希望の方は、のりぞーまで。

 では、シュートしてくるざんす!

|

« 建築基準法VS個人の財産 | トップページ | いざ出陣! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建築基準法VS個人の財産 | トップページ | いざ出陣! »