« いざ出陣! | トップページ | 新築マンション,収益鈍化 »

2007年8月23日 (木)

スポーツ三昧

 おはよーでござんす。西宮が生んだ、サッカーの申し子ことのりぞー様です。

 やってきましたよ!フットサル~~。めっちゃ面白かった!15分ハーフを3セットやったのですが、久しぶりに走り回ったので、足がガクガクいうてました。運動なんて、ここ10年ほどまったくしてなかったので、気持ちの良いほど汗が流れ出してました。次は、2週間後の火曜日に、またやります。自由参加ですので、ドンドン参加してくださいね!身軽に動けるようになったら、東急リバブル夙川チームに挑戦したいと思ってます。

 次の日の水曜日は、ゴルフ!関西ゴルフクラブで、スコアーは106点でした。軽~く、S林の報徳野球部キャッチャー補欠のH氏をひねっておきました。まぁ、こんなんやから、甲子園で1回戦で負けるんですよね。佐賀北を見習えっ!

 佐賀北といえば、昨日の8回裏の劇的逆転満塁ホームランは、感動しましたね~。最後まで、ミラクルな高校でした。

 感動したといえば、昨日の、惜しむジャパン!よう、アフリカ最強のカメルーンに2‐0で勝ちましたね~。バックの中澤と闘莉王は完璧でした。あと、やっぱり大久保の動きは最高ですね。

 というわけで、ここ2日は、スポーツ三昧でした。やっぱりスポーツは最高ですよ。

 物件情報!芦屋の朝日ヶ丘のほうで、土地がでます。@115万円くらい。土地約42坪。角地です。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« いざ出陣! | トップページ | 新築マンション,収益鈍化 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ出陣! | トップページ | 新築マンション,収益鈍化 »