« 売りやすい家 | トップページ | 建築基準法VS個人の財産 »

2007年8月19日 (日)

久しぶりに奮えたよ!

 おはよーでござんす。いや~、暑い!とにかく暑い!こうも暑いと、なにもかもが嫌になっちゃいそうです。この炎天下の中を、現場待機してる営業さん達には、頭が下がる思いですね!(ウソッ!)

 最近、暴飲暴食がたたって、あまりにも巨大化したのりぞーのウエストを心配した社員さん達の計画で、ドットコムフットサルチームが結成されました。その名も、「ザ・ドットコマーズ」です。大勢の社員さんたちの反対を押し切った、このネーミング。ナイスですな~。来週の火曜日に、芦屋の浜で練習開始です。2kgはやせそうですね。

 物件情報!久しぶりに奮える物件が出てきそうです。大社小・大社中校区で、南向き、阪急夙川駅にも、JRさくら夙川駅にも、徒歩圏内。当然、平坦です。新築分譲価格で⑤前後におさまりそうです。これは、きましたよ!興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 売りやすい家 | トップページ | 建築基準法VS個人の財産 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売りやすい家 | トップページ | 建築基準法VS個人の財産 »