« まことちゃんハウス | トップページ | しばらくお休みっすよ! »

2007年8月 5日 (日)

みなとこうべ海上花火大会

 おはよーでござんす。不動産市場の方は、すっかりお盆休みモードに入ってきましたね。不動産業界って面白いところで、ゴールデンウイークとか、正月とかお盆になると、大型の休みをとるところが多く、そうなると仲介市場も物件確認の電話やFAXも極端に減り、超暇状態になります。シフト制度をとってる会社も多く、そうなると休みの前後も閑散とした状態になるんですよね。

 ということで、当社のお盆休みをもう一度告知しておきます。8月8日(水)から8月15日(水)までです。たまの家族サービスでもしときます。

 シーサイドタウンシリーズ第2弾!シーサイドタウン青木の専用ホームページが完成しました。こちら↓

http://www.fudosancom.co.jp/oogi/

 今回は、TOPページにフラッシュを用いて、なんだかちょこっとだけかっこよく仕上げてみました。お盆明けからの本格的販売になりますので、ドシドシ見に来てくださいね!阪神青木駅より平坦で徒歩7分、駐車場2台並列駐車可にもかかわらず3180万円からというビックリプライスでのリリースですので、足も速いと思いますよ!

 ドーン、パーン、ドドドドド、パーーーン!!ということで、のりぞーは、昨日、Gホームさんのお呼ばれで、みなとこうべ海上花火大会に行ってまいりました。しーかーもー、見た場所は、クルーザーに乗らせてもらって、打ち上げ場所ぎりぎりまで近づいた、海上からだったので、ド迫力でしたよ。少しだけ、皆さんにも気分を味わってもらいます。

070804_19560001  070804_19570001070804_19570002 070804_20080001                                                      

 きれいでしたよ~。そして、何よりも驚いたのは、同じようにクルーザーや小型船を出してる人が、物凄く多かったということです。世の中には、こんなにもお金持ちの人が多いのかと、来期の代表取締役の報酬を上げることを固く誓ったのでした。(^O^)

 もういっちょ!生まれて初めて、ジェットスキーなるものをやりました。最初はすごく恐かったですけど、慣れたら、メチャクチャ面白いですよ!あの体感スピードは病みつきになりますね!またまた、来期の代表取締役の報酬を上げることを固く誓いました。

 物件情報!住吉山手。新築戸建て2軒です。3000万円台後半になると思います。詳細は、芦屋・東灘出張所のホームページにUPしますね。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« まことちゃんハウス | トップページ | しばらくお休みっすよ! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まことちゃんハウス | トップページ | しばらくお休みっすよ! »