« しばらくお休みっすよ! | トップページ | 株がえらいこっちゃ! »

2007年8月16日 (木)

メンバー紹介

 久しぶりぶり~でござんす。やっぱり休みって早く感じますね~。のりぞーは、家族サービスで和歌山に行って、後は、パチンコとパチンコとパチスロでした。それと、少年ジャンプ連載中のブリーチを全巻読破しましたよ。

 長期休暇の後は、いよいよ秋商戦の始まりですね。毎年、この時期から年末にかけて大忙しになるので、気合をいれて頑張らないとですね。

 というわけで、今年最後の秋商戦を一緒に戦うメンバーをご紹介しておきます。大手さんのホームページなんか見てたら、顔写真いりで営業マン紹介なんてありますもんね!では、個人的な評価も入れてやってみるっす。

 山ちゃん・・・ドットコム開業以来の古参メンバー。現在、甲東園出張所の店長さん。出張所にも関わらず、店長と呼ばれている。っていうか呼んでいる。ようやく役職も板についてきたみたいで、比較的、誠実さで営業する感じ。そうやな~、あともうちょっとユーモアーのセンスがあれば上出来やのにな~。特技:浜田省吾の歌まね。キモイけどね。

 O野さん・・・46歳。初めて見たとき、50ぐらい?って思ったのは俺だけか~?現在、芦屋・東灘出張所の店長さん。男勝りな性格で、物事をスパッと決めるタイプ。不動産暦も一番長い。少々、おっちょこちょいなところがたまに傷。タマないけどね!

 K君・・・苦楽園店所属。元陸上自衛隊隊員。ん~、言葉でタイプを言い表すのは難しいですが、DSの脳年齢のゲームで、何回も80歳と判定されたみたい。つまり、AHOっ!?まぁ、好きな分野には異常執着するので、物件探しのお手伝いまでは最適ですね~。そこからの資金的な分野はのりぞーに頼ってください。

 キムタヨンナム氏・・・芦屋・東灘出張所所属。一番、オールマイティーじゃないかな~。まぁ、裏を返せば、おもんない。誠実で、堅実だけどおもんない。何を言われても、「ウフフ・・」しか言わない。

 ○ちゃん・・・苦楽園店所属。もと、アメリカンフットボール高校日本一のクオーターバック。特技:アゲアゲエブリナイトを踊って歌える。これは笑けるよ!現在、小島よしおのオッパッピーを秋の社員旅行の出し物の為、必死に習得中。契約していただいたお客様のみ、オッパッピーを見せてあげるらしい・・・。

 スパークM本・・・やたらとへりくだった態度の裏に隠しきれないほどの闘志を持ってる戦士系。まぁ、ドラクエでいったら、ナイトのモンスターみたいな感じですね。ただ、常時、バーサクがかかっているので、防御を覚えないとね。バランスが大事。

 S野元春・・・最近、入ったばっかりなので、よーわからん。山ちゃんの義理の弟さんにあたる人。もと、中古車の店長さん。これから、じっくり観察しーよおっと。

 のりぞー・・・唯一絶対の神。その神々しさゆえ、何人たりとも近づくことがかなわない。容姿端麗・知徳兼備・豪放磊落・一騎当千!あっ、そうそう、やっと我が家も地デジ対応のテレビを買いました。液晶アクオス!ばんざーい、アクオス!

 以上、当社の営業さんのメンバー紹介でした。誰に当たるかは、時の運ということで・・・。

 物件情報!芦屋の親王塚町にて、古家付き土地ですね。約40坪で坪単価180万円くらい。すげーな芦屋。業者さんが買おうと検討してたぐらいですから、興味のある人はのりぞーまで。

|

« しばらくお休みっすよ! | トップページ | 株がえらいこっちゃ! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくお休みっすよ! | トップページ | 株がえらいこっちゃ! »