« リノベーション劇場Part2 | トップページ | まことちゃんハウス »

2007年8月 2日 (木)

路線価発表

 おっぱっぴーでござんす。♪でも・でも・でも・でも、そんなのカンケーねえ~♪

 あれは、やばすぎですよ。(^O^)一度、見たら、強烈に印象に残りますね!放送コードギリギリのネタですね。でも、また見てみたい~。

 昨日は、ハウスGのK社長と、HエステートのS社長と、ポッターと僕とで、西宮高原ゴルフでした。ぶっちゃけ言うて、暑い!死ぬほど暑い!スコアーも体力もフラフラでした。夏場はつれ~。ちょいポチャには、つらい季節です。

 話は変わって、路線価が発表されましたね。大都市圏の都心部は、大幅上昇。凄いところは、40%UPもでましたよ。地方も下げ止まりの様相だったみたいですが、自民党大敗の要因だった、地方格差がまざまざと浮き彫りになりましたね。

 やはり、少子高齢化の流れにおいて、不動産価値の二極化は、今後の住宅購入の上での、大事な要素になってきそうです。株もやばそうですもんね~。もう一発突っ込んだところは、おいしそうですね!

 物件情報!苦楽園4番町で、中古戸建てが出そうです。土地約50坪。上のほうの4番町なので、眺望は抜群ですよ。ただし、坂がね~。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« リノベーション劇場Part2 | トップページ | まことちゃんハウス »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リノベーション劇場Part2 | トップページ | まことちゃんハウス »