« お休みです。 | トップページ | 不動産市況 »

2007年9月13日 (木)

胆力

 おはよーでござんす。昨日は、水曜日ということで、お休みだったのですが、最近の休日ライフは、パチスロとかしないようになり、家でヒッキーになってまして、本を読んだり、ダラダラテレビを見たり、断続的な睡眠をとったりと、マターリと休日を過ごすのが、MYブームとなっております。

 で~、昨日、何気な~くテレビを見ていたら、テロップで、「安倍首相辞意表明」のニュースを見て、ぶっ飛びましたよ!

 参院選でボロ負けして、内閣改造をして、所信表明をして、二日後に辞意表明ですか!? 株式会社日本国の代表取締役なわけで、うまいこといかないからって、「ハイ!やめます。」じゃ~、納得いかないですよ。

 前から、胆力のなさそうな人間やな~と思ってましたが、ここまで酷いとは思わなかったですね。あの手のDQNが政界にゴロゴロしているのかと思うと、情けなくなりますね。公務員にしても、社保庁の年金ネコババだけじゃなく、生活保護費のネコババも発覚したみたいで、ほかにも地方税のネコババは、かなりあるんじゃないかと疑ってしまいますよ。どう考えても、民間だったら刑事事件ですよね。業務上横領なんやから。警察の裏金問題にしたって、まだまだあるような気がします。このままやったら、そのうち、誰も税金を払わんようになるで!この際やから、徹底的な洗い直しをして欲しいものです。

 物件情報!芦屋の翠ヶ丘で土地分譲がでそうです。今なら、お好きな坪数で分筆可能です。坪単価は、140万円からです。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« お休みです。 | トップページ | 不動産市況 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みです。 | トップページ | 不動産市況 »