« 住宅着工数の激減 | トップページ | 新年度ですよ! »

2007年9月30日 (日)

祝!開店!

 おはよーでござんす。今日は、子供達の運動会だったのですが、雨の為に順延になっちゃいました。せっかく、見に行こうとしたのですが、残念ですね~。延期の日取りは、週明けの火曜日になるみたいで、さすがに平日だとお父さんの出席は難しくなるでしょうね。

 え~、お知らせです。ドットコムのグループ会社にあたるエストコーポレーション(ポッター代表の会社)が、10月1日より、深谷町の方に、移転することになりました。ちょうど、岩園トンネルの道沿いの、セブンイレブンの前にある、リノベーションされたビルの3階になります。アレーゼ・アピス神戸の横のビルになります。

 実は、昨日、引越し作業をしてたので、チラッと見に行ったのですが、メチャクチャお洒落~な事務所になってましたよ~。100㎡もあるので、すごく広いですし、机も棚も事務機器も新品だったので、うらやましかったです。

 というわけで、暇な人は、お祝いに駆けつけてあげてくださいね。ちなみに、のりぞーの所は、お祝いの品として、先方の希望で、32インチの液晶アクオスを送っときました。なんで、テレビやねん!っちゅうねん!

 物件情報!芦屋市翠ヶ丘・土地分譲プロジェクトがもうすぐ発動しそうです。現在の所、約100㎡ピッチの3区画を考えています。詳細が決まり次第、ここで告知していきますね。

|

« 住宅着工数の激減 | トップページ | 新年度ですよ! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住宅着工数の激減 | トップページ | 新年度ですよ! »