« アリとキリギリス | トップページ | 見た目恐い!? »

2007年9月 9日 (日)

女帝

 「のしあがっちゃるけん。」でござんす。というわけで、とうとうドラマ「女帝」も最終回ですね。

 のりぞーはお仕事柄、よく三宮や南や芦屋などの、飲み屋さんに行く機会があります。まぁ、昨日も行ってたんで、めちゃ眠いんですけどね。ちなみに、好きで行ってるわけじゃ~ないですよ。お仕事ですからね。

 「女帝」の漫画の原作とか読んでると、銀座のホステスさん達が、日経新聞を読んだり、株式市場のことにやたら詳しかったり、美容の為にすっごい時間をかけたりと、目に見えない努力をしてるんだなぁ~と感心します。

 接客のうまい人なんかは、非常に勉強になりますね~。

 というわけで、のりぞーは、二度寝に今からはいります。

 お休みなさい。zzZZZZ!

|

« アリとキリギリス | トップページ | 見た目恐い!? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリとキリギリス | トップページ | 見た目恐い!? »