« 凄いぞ!トリフィールドメーター | トップページ | 続き »

2007年9月 4日 (火)

♪あれは~、誰だ~誰だ~誰だ~♪

♪テ~レ、テレッテレ~、テッテ~レレ~♪

♪裏切り~ものの名を借り~て♪

♪すべて~を捨てて~、戦う男~♪

♪電磁マ~ン、電磁マ~ン♪

ちびっ子:「電磁マ~ン!助けて~」

電磁マン:「ん!?なに!電磁波の香りがするぞ!」

ちびっ子:「キャー!!」

電磁マン:「電~磁~測定キーック!!」

 ガウスでござんす。昨日は、第?回不動産情報回で、総勢約75名と大賑わいでした。あまりにもハシャギすぎたので、本日は、重役出勤です。のりぞーの場合、重役に値するので、良しです。

 わーいw(^O^)w、待ちに待った、電磁波測定器、トリフィールドメーターが届きましたよう!(通称:電磁マン) 小学校前の高圧電線や、携帯電話など、早速、電磁波探検隊隊長の職責を果たしてこようと思います。

 と、思っていたのですが、箱を開けて、携帯電話や蛍光灯にかざしてもピクリともしません。ん!?携帯はすごい電磁波って聞いてたのにな~?パソコンにかざしても、ピクリとしないぞ~!?

 ん!?

 ん!?ん!?

 んなぁ!?んなぁ!?

 んななななななななななななななんななななななななな!!!!!!!!!!!!!?????

 騙されたのか?のりぞー!通販にやられたのか?高校の時に購入したビデオ以来の出来事か?のりぞーに未来はあるのか?明日の日本は大丈夫なのか?

 ・・・・・続く。

|

« 凄いぞ!トリフィールドメーター | トップページ | 続き »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄いぞ!トリフィールドメーター | トップページ | 続き »