« 回転率 | トップページ | だんじり!だんじり!男尻! »

2007年9月23日 (日)

は~るよ来い!

 おはよーでござんす。本日は、3連休の真ん中ですよ。苦楽園の駅前は、だんじりでお祭り騒ぎになっております。お店の前で、「ソイヤー!セイヤー!ソイヤー!セイヤー!」って、ちびっ子達も一生懸命、お神輿をかついでいます。ほんと、苦楽園って、雰囲気のある街ですね。人気が高いのもうなづけますよ。

 う~ん、3連休は、毎年のことながら、当たり外れがありますね~。雨が降らなくて、農作物が干上がるのを防ぐ為に、昔の人は、雨乞いをしたとか。ならば、のりぞーも、景気づけに、一曲、客乞いをしときますか!

作詞者 のりぞー   作曲者 弘田龍太郎 曲名「客~よ来い」

♪きゃ~くよ、来い♪

♪は~やく、来い♪

♪あ~るき始めた、K君が~♪

♪あ~かい鼻緒のじょじょはいて~♪

♪契約とれぬと、泣いている~♪

 お粗末!!(^O^)

 物件情報!来週は、西宮中の公立小学校で運動会ですね~。のりぞーのMY息子&娘も日曜日に運動会があります。午前中だけ、見に行く予定ですが、日曜日の運動会に、スーツで行ったら、浮くかな~。チョイ不安ですね。マンション情報!藤和ライブタウン夙川台、専有約90㎡、価格は1000万円台中盤か?興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 回転率 | トップページ | だんじり!だんじり!男尻! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回転率 | トップページ | だんじり!だんじり!男尻! »