« 新築マンション えっ!? | トップページ | 感動秘話! »

2007年9月25日 (火)

迷惑防止条例

 おはよーでござんす。休み明けの火曜日は、憩いのひと時。ゆっくり、ブログも書けて、いつもより、穏やかな気分で過ごせます。やっぱり、コーヒーには、クリープですねって気分ざんす。

 布団叩きババー、ゴミおじさんに続いて、またまた、強烈なオバハンが逮捕されてましたね。家の塀が傷ついたなど、異常なまでに、隣人にいちゃもんをつけたみたいで、御用となったみたいです。本人は、逆に、被害者であると自供しているみたいですが、異常心理のなせるわざですね。

 ふ~ん、と人事のように思ってたのですが、にゃんと、西宮にも、すごいオバちゃんが存在してました。

 それは、ある業者さんのオープンハウスに遊びに行ってたときのことです。1時から4時までのオープンハウスだったのですが、その間ずーーーっと、北側隣地の家から、

「死ね~~~~!!どこの馬の骨か知らんけど、死ね~!!」

っと、3時間ずっと喚きっぱなしのお隣さんが・・・・。あと、家の中で、暴れまわる音が、ボコッ!ドガッ!ドギャギャギャギャーーーン!!

のりぞー:「何?あれ?」

担当:「隣の人ですわ・・・・。」

のりぞー:「ずっと、あんな感じ!?」

担当:「ずっと、あんなんです。警察も何回も来てるみたいですが、民事不介入の原則みたいで・・・」

のりぞー:「売れるわけないやん!(^O^)」

担当:「え~、ほんまに・・・」

 なんてことが、実際にありました。しゃれにならんぞ、隣人!

 物件情報!ふむ~。なかなか思いつかなくて、気付いたら、夕方になってた。(^O^)のりぞーは、今から、いそいそとお出かけせにゃならんから、また明日。

|

« 新築マンション えっ!? | トップページ | 感動秘話! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新築マンション えっ!? | トップページ | 感動秘話! »