« 続き | トップページ | 業界の常識・世の中の非常識 »

2007年9月 4日 (火)

本日3回目の更新

 俺の名は、「電磁マン」 不動産ドットコム・のりぞー大王の右腕だ。今までは、山下ごときが、右腕風情をかもしだしていたが、もうそれも今日でおしまいだ。俺の「電磁測定アッパー」の前では、草木が一本も生えないほど。軽~く、山下にお見舞いをしておいたのさ。

 じゃ~、今から、俺の活躍ぶりのレポートするぜィ!

 電池を入れるのを忘れたという、軽~いハプニングを楽々乗り越えて、SONY製の新品の電池に入れ替えた俺はの針は、ちょっとの電磁波にもビンビンに反応するぜ!

 まずは、パソコン!貴様からだー。あんまりパソコンの画面を見続けていると、肩がこるからおかしいなとは思っていたが、やっぱり、俺の針は反応したぜ。・・・・4ガウスか。画面の手前、20cmぐらいに近づいてから、反応し始めたようだ。

 次は、テレビ君、君だ~。会社にあるビデオ再生用のテレビに近づけると、ぬおっ!100ガウスを振り切ったぞ!全盛期のカールルイスぐらいの速さで振り切りやがった。教訓だ。良い子のみんなは、あんまりテレビ画面に近づいてテレビを見てると、電磁~北京にやられるということだな。

 次は、前々から気になってた、夙川小学校の上空を通っている、高圧電線だ。関西電力の話によると、あの高圧電線は、緊急時用の電線で、通常時は電気が通っていないとのたまってたが、新潟地震の原子力発電所よろしく、巨大企業の巨悪をあばいてみせるぜ!

 ハイ!あっさりゼロガウス。本当に通ってないね!

 次は、常時電気が通っている、柏堂の高圧電線の調査だ!ふ~む、やはり真下で測定すると、2ガウスぐらいの測定値になるな。多分、肩こりとかに良いかも知れないな。ピップエレキバンみたいなものか?

 最後は、携帯電話だ。通話しないと針が動かないので、ここは、「117」だ。プップップップと電話がつながる瞬間に針が、リズムに合わせてシュパッシュパッと動くようだな。通話中は、そんなに電磁波が出てないところをみると、電話をかけてつながるまでは、ちょっと距離をおいといたほうが良さそうだぞ。

 ちなみに、車の中は、常時4~5ガウスの電磁波が測定されたぞ!

 最後に、不動産ドットコムの社歌をみんなで歌ってお別れだ。

♪はかりたいのに~、はかれない~♪

♪はかりたいのに~、はかれない~♪

♪そんな時には、頼りになる奴がいる~♪

♪子供達の夢をのせて~♪

♪あいつが~、あいつが~、はかりにくる~♪

♪家を売るのも~♪

♪家を買うのも~♪

♪査定をするのも~♪

♪電磁波を測定する時も~♪

♪あ~あ~、わ~れら~の~、ドツ、ドツ、ドットコム~♪

♪地球の~、未来は~、彼らの手に~♪

♪あ~、のりぞー様~、のりぞー様~♪

♪わたしー達に、お慈悲を~♪

 なんか、いつまでも続きそうやから、おしまい。(^π^)

|

« 続き | トップページ | 業界の常識・世の中の非常識 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

のりぞーさん、いつもお世話になっております。
時々楽しく拝見しております。
ところで、2日程前のブログで「西宮市 不動産」でヤフーで50位って書かれてましたけど、「西宮 不動産」だと5位ですよ。つい先日までは1位でした。
一度見てみてくださいませ。

投稿: I滝@ワイズ | 2007年9月 5日 (水) 12時55分

 いつもお世話になります。ホームページでは、いつもご迷惑をおかけし、感謝してます。
 確かに、「西宮 不動産」では上位に入ってましたね。これからも、メンテナンスよろしくお願いします。

投稿: のりぞー | 2007年9月 6日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続き | トップページ | 業界の常識・世の中の非常識 »