« 宅建主任者資格試験の日 | トップページ | マンション研修会 »

2007年10月22日 (月)

新しい命の誕生

 こんばんわでござんす。宅建主任者資格試験の受験者の皆様、乙です。今年は、やはり、レベルが高かったみたいで、合格ラインは36点になるみたいですね。うちの会社の受験者連中は、全員、御手洗川簀巻きの刑確定です。学校まで通って、落ちた、O店長及び丸ちゃんは、罰ゲームとして、社員旅行で芸をしてもらうことにします。来年こそは、受かってね!

 BIGニュースです。山ちゃんが、本日、パパになりました。3080gのかわいい女の子です。まだ、名前をつけてないとのことなので、不肖、中村!名づけ親をさせて頂きたいと思います。

 ズバリ!「花子」はどうでしょうか?

 「山下花子」・・・う~ん、良い響きですね~。三頭身の吉本芸人みたいですね~。きっと、かわいく育つと思いますよ~。(^O^)

 山ちゃんの知り合いの方は、お祝いの連絡よろしくです。

 う~ん、また新しい家族が増えるということなので、のりぞーの責任は重大ですな。(^π^)

 物件情報!宝塚市仁川高台1丁目にて、建築条件無しの土地分譲3区画が発進です。土地は約55坪~60坪、眺望も抜けていて、完成宅地になっております。お好きなハウスメーカーで建築してください。坪単価は@70万円。安いと思いますよ。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 宅建主任者資格試験の日 | トップページ | マンション研修会 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅建主任者資格試験の日 | トップページ | マンション研修会 »