« 祝!開店! | トップページ | 住宅ローン・ランキング »

2007年10月 1日 (月)

新年度ですよ!

 おはよーでござんす。いよいよ、10月度の始まりですね。決算も終わり、心機一転、飛躍の年を目指して行きたいと考えています。

 新人の営業さんも、今月から新しく加入し、前々から考えていた、西宮市南部の出店計画を実行に移していこうと思っています。苦楽園ー芦屋・東灘ー甲東園ー西宮南部という形で、ちょうど西宮を中心に四角形の店舗展開で、地域に密着した情報収集力を形成していきたいと考えています。

 新しい店長さんには、ヨンナム氏を起用して、新体制を作っていきますので、今後とも応援のほどよろしくお願いします。

 本年度も頑張ります!

 物件情報!芦屋市翠ヶ丘の続報です。現地を見てきたのですが。JRに近い翠ヶ丘ですね。東向きで、多分、@140が中心になるのではないかと。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 祝!開店! | トップページ | 住宅ローン・ランキング »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!開店! | トップページ | 住宅ローン・ランキング »