« 嬉しいコメント | トップページ | 先生になるということ »

2007年10月12日 (金)

ビバ!社長室!

 おはよーでござんす。昨日は、池田高校の大先輩にあたる、U-番のK嬢店長とUエリアマネージャーと、遅~くまで飲み明かしてしまいまして、少々、フラフラしております。いや~、身近な人達との不動産談義は、飽きないですね~!楽しかったです。

 お店は4店舗になっても、のりぞーの悩みが一つだけありました。それは、「のりぞー専用の社長室が無い!」ということです。ちなみに、専用の机も、パソコンもありませんでした。

 だから、いつも、真ん中の契約ルームに陣取って、仕事をしているのですが、土日なんかは、お客様が重なると、「社長、出て行ってください!」なんてことになります。

 苦節2年。こんなにも頑張ってるのに、机一つ無いなんて・・・。許さん!ということで、社長室を借りちゃいました!パンパカパーン!!うちの苦楽園店のもう少し駅よりにある、JTBとか接骨院が入ってるビルの2階です。

 1LDKなんですが、結構広くて、和室もあり、南向きで、日当たりもいいです。ソファーに、アクオスに、プレステに、wiiに、スペシャル装備の社長室がもうすぐ完成します。ちなみに、鍵は、のりぞーしか所有しない、秘密のお部屋ですね。

 ふっふっふ!誰にも入らせませんよ!(多分、お客様用の応接室になるでしょうけどね)

 物件情報!今現在、仕込み中の物件です。仕上がれば、面白くなりそうですね。上ヶ原小・甲陵中校区。土地+建物で4の後半ぐらい。駅徒歩圏内です。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 嬉しいコメント | トップページ | 先生になるということ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいコメント | トップページ | 先生になるということ »