« ハッピーバースデー俺 | トップページ | ノート »

2007年10月29日 (月)

今年もやってくれました。

 本日、2回目の更新です。ここのところ忙しくて、仕事に振り回されていたのですが、5時頃、芦屋・東灘からも、甲東園からも、営業さんが苦楽園に来たので、「何しに来てん!仕事はっ!?」って吠えてたら、

 ・・・やられました。

Dsc_0208 Dsc_0215 Dsc_0210

 のりぞー38歳のお誕生日を、社員一同さんで、お祝いしてくれました。

 本当に感謝ですね~!

 ごめんよ~、みんな~。普段ボロクソに怒って~!

 明日のミーティングは、やさしくするからね~!

 でも、あさってからは、鬼軍曹に戻るからね~!

|

« ハッピーバースデー俺 | トップページ | ノート »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデー俺 | トップページ | ノート »