« 親父 | トップページ | 今年もやってくれました。 »

2007年10月29日 (月)

ハッピーバースデー俺

♪チャンチャランラン、チャンチャン~♪

♪ハッピーバースデー俺~♪

♪ハッピーバースデー俺~♪

♪ハッピーバースデー、ディーアー、俺~♪

♪ハッピーバースデー俺~♪

 パチパチパチパチパチパチパチ!!ハイ、本日、10月29日は、のりぞーの38回目の誕生日でござんす。いや~、気付いたら、もう38歳になってしまいましたね。人生の折り返し地点に来ちゃいましたよ。思い返せば、ようもまぁ~、こんな無茶苦茶な生き方をしてきたなと、38歳になったのをきっかけに、少し、暴飲暴食を止めようかなと。でも、今日も、明日も、夜予定が入ってるんですよね。(^π^)ヾヾ

 ということで、今朝、目覚めると、学校に行く前の子供達から、誕生日プレゼントをもらいました。小6長男は靴下で、小3長女はハンカチとお手紙でした。ここで、MY娘からの心暖まる、お手紙を紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 ★おたん生日 おめでとう☆

父さん たん生日おめでとう!38才になるね。もうすぐ40だね。40だったら おじいちゃんだ!じゃあ、あおいは5年生になる!一年って早いなぁ・・・。父さんがおじいちゃんだったら もっとひげはえるかなぁ。大さかのじいちゃんはあんまり、ひげがはえていないけれども・・・・。でも、タバコはやめてるから、父さんもタバコやめてくれるかな!やめてくれたらなぁ・・・・。でも、おとしよりになったらどんな顔になるかな?母さんと一才ちがいだから父さんが先におじいちゃんになるね。ほんとうにおめでとう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 う~ん、ひらがなばっかりで、非常~に見にくいんですけど。っていうか、お祝いの言葉というより、「タバコ止めて」のお願いの言葉に見えるのは、気のせいでしょうか・・・。では、お返事書かせていただきますね!

DEAR 碧チャンへ

 お父さんな、タバコ止めるぐらいやったら、お父さんを止める!

 え~、本日は、のりぞーの誕生日につき、同業関係者さんは金品関係を、既に当社で購入されたお客様達は売却依頼を、まだ、探してるお客様達は買い付けを、プレゼントとして受け取りますので、ドシドシ申し込んでくださいね!

 物件情報!相続がらみの水面下情報です。うちの甲東園出張所のすぐ近所。道路付けは最高!いい物ですよ。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 親父 | トップページ | 今年もやってくれました。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

娘さんのお手紙読んだだけで泣けてくるぜ。

内容よりもお手紙をくれるという行為が心に、じ~んと来たね。

・・・「父さん おめでとう」・・・

今日ぐらい飲みに行かんと早よ帰ったれよ。

昨日のブログで言うとった事と矛盾しとるやんけ。

投稿: 泣けるぜー | 2007年10月29日 (月) 15時34分

 う~ん、残念ながら本日も、夜の7時半に曽根崎警察まえに集合になってるんですよね。
 まぁ、有難い手紙ですね。

投稿: のりぞー | 2007年10月29日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親父 | トップページ | 今年もやってくれました。 »