« 新しい命の誕生 | トップページ | セキュリティー村・教育村 »

2007年10月23日 (火)

マンション研修会

 おはよーでござんす。サブプライムローン問題が、いつまでもくすぶってるみたいで、昨日の、日経平均は大幅続落でしたね。ここにきて、複雑化した金融商品のリスクが、ボディーブローのように、世界経済を襲ってきてますね。信用によって築かれてきた、クレジット社会。その信用に世界中の人が疑いの気持ちを持った瞬間にクラッシュなんて、恐怖のシナリオにならないように、FRBの議長さんには、頑張って欲しいものです。

 不動産ドットコムでは、今後、マンション仲介の方も、より強化していかなければならないという戦略上の理由より、昨日は、さ@らハウジングのTさんを講師として招いての、マンション研修会を開催しました。

 多分、のりぞーが知ってる営業さんの中でも、マンションの受託業務に関しては、西宮で5本の指に入るんではないかと思えるような人物です。(大手を除く) 査定関係のデータはもちろんのこと、専任と一般の違いをわかりやすく図解説明した資料、新聞の切り抜き記事、売却の為の方法論などなど、物凄く工夫と努力をされていて、大変勉強になりました。

 やはり、何事も、段取りと準備が必要なんだなと、改めて痛感しました。Tさんの教えにこたえるためにも、結果でお答えしなきゃですね。

 物件情報!南郷町で新築戸建て計画が発動です。南向き、土地約30坪、延べ床約33坪、新築分譲価格7780万円です。もうすぐ、ホームページにもUPしますね。阪急夙川駅にも、JRさくら夙川駅にも、歩いてすぐの超便利なところですよ。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 新しい命の誕生 | トップページ | セキュリティー村・教育村 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい命の誕生 | トップページ | セキュリティー村・教育村 »