« ノート | トップページ | 真剣勝負 »

2007年11月 1日 (木)

目をつむらないこと

 おはよーでござんす。本日は、フットサルの日です。隔週火曜日に開催していたのですが、今週は、火曜日に全面借りられていたので、木曜日になりました。ということで、本日、芦屋浜のミズノに7時集合です。自由参加ですので、一杯参加してくださいね。

 不動産ドットコムでは、毎月、月初に月初会議なるものを開催しています。その中で、苦楽園店・甲東園出張所・芦屋東灘出張所・今津出張所の反省と目標と戦略をたてます。

 日々の業務に追われていると、大きな流れをつかむことができずに、目先ばかりを追いかけてしまい、蓋を開けると、「一体、何をしてたんやろ?」みたいなことが多々あります。

 また、自分一人では、考える力に限界がでてきます。そんな時は、みんなの意見を聞いて、修正をかける作業が大切になってきます。ここで、中途半端に嫌われたくがないために、当たり障りのないことを言い合っても、決して良い方向には進みません。相手にとって、耳障りなことでも、本当にその人のことを思うのなら、指摘する勇気が大切になってきます。

 「褒めて育てる育児教育」を実施するほど、営業の世界は甘くはないし、そんな暇はないということですね。

 物件情報!下物ラッシュですね。さくら夙川すぐ近くの戸建てとか、六軒町とか、香櫨園のマンションとか、目白押しです。そのうち、何件がモノになるのかわかりませんが、また告知していきますね~。

|

« ノート | トップページ | 真剣勝負 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノート | トップページ | 真剣勝負 »