« 人間万事塞翁が馬 | トップページ | 社内旅行です! »

2007年11月12日 (月)

お知らせがてんこ盛り

 おはよーでござんす。本日は、お知らせがてんこ盛りです。では、いってみよう!!

 お知らせ その1:我らが夙川のマドンナこと、アー@ンのK嬢店長が、昨日、四十路になられました。のりぞーは、ディナーをプレゼントしておきましたので、同業他社さんは、祝電の嵐よろしくです。しかし、40ですか~。きましたね。(^π^)

 お知らせ その2:明日、明後日の火・水と、ドットコム毎年恒例の(まぁ、3回目やけど・・・)社内旅行があります。Gグループ全体で行くので、総勢31名の大行列になります。行き先は、ホテルニュー淡路の夢泉景です。報告は、木曜日にしますね!

 お知らせ その3:京都銀行 六甲道支店が、本日、オープンしました。のりぞーは、縁あって、オープンセレモニーに行ってまいりました。すごい人だかりで、テレビカメラも来てましたよ!一発かましとかなあかんと、大き目の胡蝶蘭をお祝いで送っておいたのですが、にゃんと、東京マリーンの社長さんと、ニッセイの社長さんと、毎日放送の社長さんの、お花に挟まれて、「祝ご開店:ドットコムのりぞー」の名札が、デカデカとありました。すげー!これがオセロやったら、ドットコムも上場企業ですな。(^O^)

 神戸の財界人が多数来られてて、(Uコーヒーの社長さんとか、T家族の社長さんとか、@ホテルの社長さんとか・・)なんでこんなところに、のりぞーがおるんやろ?と、ちょっぴり引きつりましたよ。その後は、頭取さんと名刺交換をさせていただき、「出身大学が同じで、後輩にあたります。かわいがってやってください!」と、アピっときました。ふっふっふ、長~い、お付き合いをして欲しいものですね。(^π^)

 そうそう、新しい六甲道店は、住宅ローンに力を入れるみたいで、2階の住宅ローン相談室は、どっかのラウンジみたいに、綺麗でしたよ。イケイケS銀行が、住宅ローンに対して、ちょっと渋りぎみの状態になってる中で、御3K(Kから始まる3つの銀行)は、注目株ですよ!んまぁ~、とにかく凄いですわ!

 今回、たくさんの偉い人と触れさせて頂いて、改めて、頑張らねばと決意した次第であります。ロマンスグレーの似合うおっさんを目指すぞ!

 物件情報!築浅中古戸建てです。中屋町。角地。日当たり、買い物等の利便性は抜群。価格も3380万円と、非常にリーズナブルです。現在、リフォーム中ですので、今週土日のオープンハウスには間に合うでしょうね。フライング大歓迎ですので、興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 人間万事塞翁が馬 | トップページ | 社内旅行です! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間万事塞翁が馬 | トップページ | 社内旅行です! »