« 社内旅行です! | トップページ | 阪神間不動産市場論 »

2007年11月15日 (木)

慰安旅行の報告です。

 おはよーでござんす。火曜日、水曜日と、淡路島に社内旅行に行ってきましたので、写真付きの報告をさせていただきます。

 出発は、朝の9時45分。(株)五大前をバスをチャーターしての出発です。まずは、バスの中で、恒例の古今東西一気ゲーム。(古今東西ゲームをして、負けた人が罰ゲームで、鬼ごろしとビールと焼酎のブレンドした物を一気するゲームです。)

 出発して、1時間もした頃には、死者続出ですね。丸ちゃんあたりは、すでに壊れています。壊れすぎて、お酒を抜く為に、真冬の海へダイブしております。

Dsc_0054  Dsc_0061Dsc_0060

 

 

  かなりいってますね。凄い寒そうでした。(^O^)

 夢舞台にて、集合写真です。総勢30名のグループですよ。

Dsc_0001

 4時に、ホテルニュー淡路夢泉景について、6時半から宴会開始ですが、とてもここで、お見せできるような内容ではないので、割愛させていただきます。サービスカットととして、酔いつぶれたヨンナム氏の写真だけ、掲載しておきます。

Dsc_0198

 来年も、全メンバーが、無事に社内旅行にいけれるように、頑張って行きたいものですね。

 明日からは、不動産関係のブログに戻りますね!!ではでは。

|

« 社内旅行です! | トップページ | 阪神間不動産市場論 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社内旅行です! | トップページ | 阪神間不動産市場論 »