« 隣接の崖地 | トップページ | 来年の干支 »

2007年11月25日 (日)

シーサイドタウン青木レポート

 おはよーでござんす。3連休も最終日ですね。3連休とも、天気が良くて、絶好のレジャー日和だったかと思います。最終日ぐらいは、不動産を見に行きましょうね!

 本日は、大手のマンションデベみたいに、物件レポートをやってみたいと思います。

===レポート===

 皆さん、こんにちわ、☆のり@GOD☆(-_-)ヾです。今日は、当社が現在進行中の神戸市東灘区青木の『シーサイドタウン青木』プロジェクトのレポートをするニャンзз

 汗が光る大工さんの筋肉質な体に、ドキドキモンスター☆キャー≫з≪

 心拍数MAXにしながら、レポートするおっ。

P1000882

 

 

 

 スタイリッシュな外観は、私と同じくらい。♯≫_≪♯

 お風呂には、テレビまでついてるおっ。

P1000928

 

 

 

 駅までの道のりは、阪神青木駅まで、徒歩約7分!!私の、華奢な足でも、歩けるお。

 あああああああああああああ!疲れた。やっぱり、ギャルのブログを真似るのは、しんどいっす。

 というわけで、第一期分譲が完成しましたので、たくさん見に来てくださいね!

 バイバイ!売買!

|

« 隣接の崖地 | トップページ | 来年の干支 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隣接の崖地 | トップページ | 来年の干支 »