« お休みです。 | トップページ | 土地はよく見ましょうね! »

2007年11月 8日 (木)

住宅情報誌タウンズ

 おはよーでござんす。昨日、生まれて初めて、PAR4でバーディーをとったおっ。くだりの傾斜2mくらいの難しいラインだったのですが、強気でうったら、シュコーンって入ってくれましたおっ。ギザウレシス!

 え~、日ごろから広告媒体としてお世話になっている、住宅情報タウンズさんより、取材依頼を受けました。そろそろ創刊して2年くらいになるのかな~?不動産探しをしているお客様達も、一度は目にしたことがある雑誌だとは思いますよ。住宅情報ナビなんかも有名ですからね。

 タウンズ創刊以来、当社は過去2回ほど、取材依頼を受けたのですが、1回目は、「阪急甲陽線について相場観を語る」という題名で、のりぞーが好きなようにしゃべってるのが記事になっていて、あと1回は、当社のお客様の新築の家が紹介されている記事で、今回が3回目になります。3回目のお題はズバリ!「裏技」

 「裏技」?? 「なんのことですか?」と聞き返すと、「芦屋・西宮で、相場より500万円くらい安く購入できる方法を教えてください。」ということでした。高橋名人じゃあるまいし、そんな裏技があったら、のりぞー、自分で買います。確かに、ここでは書けないような「裏技」があるにはありますが、そんな話を、タウンズの読者さんが、求めてるとは思わないですし、多分、一般の方には不可能です。

 ・・し・・か・・も・・・、今回の取材を受けるにあたって、雰囲気を出す為に、取材中、覆面をかぶってくださいとの要望があり、俺は、「ミスマスカラス」かっ!?っちゅうねん!「ミスマスカラス」知らない?あっ、そう。じゃ~、俺は、ミスターXか?っちゅうねん!

 ということで、何号か先のタウンズに、覆面をかぶったのりぞーの記事が出ると思いますので、よ~く見といてくださいね。こんなもん、のりぞーは、面白いことが好きやからお受けするけど、西宮の他の社長さんで、覆面をかぶって取材を受ける社長さんなんて、他におらんと思うで~。タウンズも、もうちょっとましな企画を考えてくださいね!

 物件情報!西田町プロジェクト(夙川駅平坦徒歩7分の好立地)の全貌がある程度見えてきましたよ。建売価格は5260万円で決定!3階建てで、延べ床は、駐車場抜きで約36坪クラスになりそうです。他に詳細をつめていかなければ、本格販売にはいたりませんが、フライングをしたい人は、のりぞーまで。

|

« お休みです。 | トップページ | 土地はよく見ましょうね! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みです。 | トップページ | 土地はよく見ましょうね! »