« 景気の循環 | トップページ | 宅建業法47条 »

2007年12月 4日 (火)

横のつながり

 おはよーでござんす。本日は、恒例のフットサルでござんす。本日、夜の7時より、芦屋浜のミズノにて2面コートを予約してますので、来てくださいね!たまには、体を動かさないとダメデスヨ!自由参加ですので、待ってま~す。

 不動産のお仕事をしていますと、「横のつながり」というものが、非常に重要になってきます。物件の紹介や買取りも、自分ところの会社だけでは限界がきます。また、共同で仕事することにより、よりスムーズに、より効率的に仕事が進むことのほうが多いのも現実です。

 そんな中で、昨日は、西宮の不動産営業マンが最大集結する「不動産情報回」の忘年会が開催されました。場所は、甲子園の「たじま屋」さんで、そこに総勢100名オーバーの不動産関係者さんが集まりました。ものすごい活気と、エネルギーに、来年も大丈夫やなと安心した次第であります。

 今回の幹事さんの、アーバン夙川のK嬢店長、ご苦労様でした。雄弁に挨拶されてましたよ!次回の幹事さんは、アートプランニングのS店長さんです。自由参加ですので、次回初参加しようというエライ人は幹事さんまで連絡してくださいね。

 ちなみに、のりぞーは、いつもの日獣M所長とアーバンUエリアマネージャーと、夜の街に消えていきましたとさ。チャンチャン。

 物件情報!ひょえー、水面下で動いていた、大井出町プロジェクト2区画が、即完体制で終わりましたね~。やはり、夙川強しというところでしょうか。近々に、夙川近郊プロジェクト4区画もでますので、これまた即完体制になりそうですね。ではでは。

|

« 景気の循環 | トップページ | 宅建業法47条 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 景気の循環 | トップページ | 宅建業法47条 »