« ついに・・・ | トップページ | 色々なお客様 »

2007年12月16日 (日)

今年の漢字『偽』

 おはよーでござんす。いや~、とうとう寝込んじゃいましたよ。もう、関節は痛いし、下痢は真っ黒やし、咳はとまらないし、熱はあるし、頭痛はするしで、もう死ぬ~!っていうかんじでしたね。やはり、12月は魔の月間ですね。本日は、休肝日ですが、また明日から連荘!連荘!になりますから、多分、いつでも死ねますね。なんとか、年末まで乗り切りますよ!

 チョットムカッ!昨日、病床の寝床から、丸ちゃんに連絡して、「ブログに、風邪で寝込んでるって書き込んどいて」って頼んだのに、ちゃっかり、KY丸山とアピールしてましたね。なに人のブログでアピっとんじゃ!

 え~、今年の漢字ということで、『偽』がTOPになりました。ほんと、今年一年は、『偽』の文字が当てはまる一年でしたね。『偽』の漢字は、『人の為す行為』という意味なのですが、悪意に満ちた事件が多すぎました。ミートホープに姉歯に、F住建に、年金に、アパに、吉兆に、赤福に、事務所費にとメチャクチャだったなと。中国のダンボール肉まんと大して変わらんぞと思うのは、のりぞーだけでしょうか?

 まぁ、赤福にしろ、ミートホープにしろ、吉兆にしろ、発覚するまでは、「おいしい!おいしい!」と言って、食してたわけですから、いかに人間の舌がいい加減なもんかと思います。

 もともとモラルが低かったのか、それとも時代がモラル低下を招いたのかは分かりませんが、ネットの氾濫時代に、まともにしてないと、手痛いしっぺがえしがくるということですね。お~恐。

 物件情報!今日、リフォームされた香枦園シーサイドヴイラを見て来ました。恐ろしく変貌してましたね。さすが、300万円以上かけただけのことはあります。来年の販売開始ですね。多分、価格は1000万円までだと思います。ではでは。

|

« ついに・・・ | トップページ | 色々なお客様 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・ | トップページ | 色々なお客様 »