« 生きてる意味 | トップページ | ついに・・・ »

2007年12月14日 (金)

忘年会だらけで死亡中

 おはよーで、ゲボゲボでござんすぅ~~。ふぅ~、毎年、このシーズンは、正直言って、辛いっす。寝て起きて、お酒、寝て起きて、お酒(*リフレイン600回)って、酒飲みですかーーーー!!

 やっぱり、お酒は、よくないですね。ブログを書こうと思っても、全然、頭に浮かんでこないもの・・・・。というより、油断してると、お腹の中から、エイリヤンが生まれてきそうですよ。

 た、たまには、ブログを休もうかな~?なんて思うこともあるのですが、なんだかね~。

 グダグダの文章になってきたので、さっさと物件情報にいっときます。

 物件情報!『フォレストタウン渦が森』シリーズが降臨します。新築分譲の全10区画で、緑に囲まれた、非常に環境のいいところです。あっ、神戸市東灘区ですよ。新築価格は、3280万円、4180万円(2区画)、4480万円となっております。年明けには、全準備が整うのではないかと。空撮やっちゃおうかな?興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 生きてる意味 | トップページ | ついに・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてる意味 | トップページ | ついに・・・ »