« 夢 | トップページ | 因果応報 »

2008年1月21日 (月)

今津出張所オープン

 おはよーでござんす。今日は、記念すべき日です。そうです、不動産ドットコム㈱今津出張所がオープンしました。阪急今津駅のすぐ東側、一方通行なのですが、パチンコキコーナの西南角地の2階です。1階は味鉄さんという有名なお肉屋さんがあるので、目立つと思いますよ。

 ヨンナム氏のお友達の人達は、遊びに行ってあげてくださいね!

 さてさて、ドットコムも、設立3年目を迎え、第一次目標の4店舗の出店をすることが出来ました。これもひとえに、グループ会社の皆様と、協力事業主さん、同業他社さん、それと何よりも、当社を応援してくださった、エンドユーザーの皆さんの御蔭だと感謝しております。苦楽園店オープン時から、当社のお客様で、まだ物件探しをしておられるお客様も、いらっしゃいますからね。(^O^) そのお客様達なんかは、自分の担当マンが、あっち行き、こっち行きで、大変ご迷惑をおかけしたことだと思います。

 正~直、敷金や改装費とか、馬鹿にならなくて、お店が4店舗になったからと言って、売り上げが4倍になるわけじゃ~ないですからね。でもね、どうせ仕事するなら、面白おかしくやらんと、性分にあわないですからね!(^π^)まっ、お祭り騒ぎざんす。やったるで~!!

 苦楽園店、甲東園出張所、芦屋・東灘出張所、今津出張所と、これで丁度、西宮市を中心に、四角形の形にすることができました。この四角形を中心にして、自社内で、強力な情報ネットワークを敷き、お客様の多様なニーズにすぐに答えられるようにすることが出来るようになったら、ドットコムの次のステージが見えて来るんじゃないかな~と、漠然と思うのでした。

 遠目から、新しい今津出張所を見ながら、フツフツと闘志がわいてくるのでした。これからも、応援のほど、よろしくざんす。

 物件情報!神園町2区画分譲の価格が決まりましたよ。北側が2680万円、南側が2780万円。土地はどちらも8?㎡で、建物ボリュームは、結構とれます。駅も近いし、グロス的にも手ごろですし、建築条件は、憧れの㈱godaiDHC あっ、間違えた、㈱godaiDCMです。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 夢 | トップページ | 因果応報 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢 | トップページ | 因果応報 »