« ゴ、ゴリュフ | トップページ | 出陣の儀式 »

2008年1月13日 (日)

チッチキチー!

 チッチキチーざんす!!

 えっ!?電話で物件の問い合わせをしてきて、名前を名乗らないって!?

 з♪そんなやつおらんやろ~♪з

 えっ!?自分で、現場まで行くので、住所だけを教えろって!?

 з♪そんなやつおらんやろ~♪з

 えっ!?物件資料をもらっといて、その物件を他社さんから買ったって!?

 з♪そんなやつおらんやろ~♪з 

 えっ!?いざ購入する段階になって、身内の不動産屋さんが出てくるって!? 

 з♪そんなやつおらんやろ~♪з

 えっ!?契約日前日に、値段交渉をしてきったって!?

 з♪そんなやつおらんやろ~♪з

 えっ!?オープンハウスの来場者が、近所の通りすがりの人やって!?

 з♪そんなやつおらんやろ~♪з

 えっ!?40才にもなって、親に相談しないとって!?

 з♪そんなやつおらんやろ~♪з

 з♪そんなやつおらんやろ~♪з

 ふ~、今年もいろんなことがありそうですな。(^π^)

 物件情報!今日は、新年一発目のカラー広告をしてますよ!その名も、フォレストタウン渦森台 こちら↓

 http://www.fudosancom.jp/weekly.html

 あと、シーサイドタウン青木も続々売れていってますよ!オープンハウスは、こちら↓

 http://www.fudosancom.co.jp/weekly.html

 3連休ですので、ドシドシご来場くださいね!!

 

|

« ゴ、ゴリュフ | トップページ | 出陣の儀式 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴ、ゴリュフ | トップページ | 出陣の儀式 »