« 時給計算 | トップページ | 振るい落とし完了(買い場到来) »

2008年1月28日 (月)

おしりかじり虫

 ♪おしりかじり虫~♪

 ♪おしりかじり虫~♪

 サブプライムローン問題、モノライン保険問題、円高、原油高騰、物価の値上がり、偽装問題、株価の下落、景気の後退、所得の減少

 国民総弱気の現在、お客様からも、「社長、不動産はまだ下がるでしょう?」と聞かれて、答えに詰まってしまう、のりぞー。

 もう止めました。そんな弱気は、おしりかじり虫にカジッテもらうことにしました。

 悩んだって、景気が良くなるわけでもないし、萎縮したって、物事は好転しません。不景気だからと言って、命まで取られるわけじゃないですからね。故に、本日より、戦う戦士、NEWのりぞーに生まれ変わります。

 笑って、笑って、笑って、明るく、楽しく、頑張っていきましょう!!

 物件情報!越水町で、中古戸建てが出現しそうですよ。土地約23坪。リフォーム後の渡しになります。多分、価格は3000万円前後。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 時給計算 | トップページ | 振るい落とし完了(買い場到来) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時給計算 | トップページ | 振るい落とし完了(買い場到来) »