« ドットコム増殖中!! | トップページ | サブプライムローンと保険 »

2008年1月17日 (木)

調査がドットコムにやってくる

  タイトル:「調査がドットコムにやってくる」

 ♪さぁ~、あなたから、メリー・苦しみます~♪

 ♪わたしから、メリー・苦しみます~♪

 ♪税務の調査 is カミング to ドットコム~♪

 ♪ね~、聞こえって~、来~るでしょう♪

 ♪主席調査員が~、すぐそこに~♪

 ♪税務の調査 is カミング to ドットコム~♪

 ♪待ちきれないで~、お休みした子に~♪

 ♪きっと、素~晴らしい、追徴もって!♪(イェイ!)

 ♪さぁ~、あなたから~、メリー・苦しみます~♪

 ♪わたしから、メリー・苦しみます~♪

 ♪税務の調査 is カミング to ドットコム~♪

 わあああああぁぁぁぁあああああ!!とうとう、ドットコムにも税務調査が入るみたいざんす。税理士さんから、「あと一年は、大丈夫でしょう!」って言われてたのに~!!!

 でもね、本当は、チョッピリ嬉しいかも!?何故かっていうと、グループ会社のG大の貴乃花社長も、Eストコーポレーションの橋下弁護士似社長のところにも、過去に税務調査が入ってて、「はぁ、忙しい!」とか「大変や~!」とか言ってたのを、のりぞーは、知らないもんだから、「ふ~ん。」って聞いてただけやからね!まぁ~、言うなれば、子供が初めて、ブラックコーヒーを飲むような感じですか~?1/2だけ大人なのりぞー君ですな。(^з^)

 何事も、経験です!来週の金曜日には、調査の方が来られるので、どういうことになるのか、ブログ上でレポートしたいと思います。

 物件情報!マンション情報です。コスモシティー住吉川公園。平成12年築のきれいなマンションです。7階部分だから見晴らしはいいですよ。専有71.44㎡、鍵は当社にあります。価格は2430万円です。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« ドットコム増殖中!! | トップページ | サブプライムローンと保険 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドットコム増殖中!! | トップページ | サブプライムローンと保険 »