« チッチキチー! | トップページ | ドットコム増殖中!! »

2008年1月14日 (月)

出陣の儀式

 おはよーでござんす。この3連休は、冷え込み方が半端じゃないですね。現場待機の営業の皆さんは、この寒さの中、ご苦労様だとおもいます。

 さて、さて、古来より、どの民族も敵と戦うにあたって、色々な出陣の儀式を執り行ってきました。

 戦国時代の各戦国大名の出陣式なんかは、いまだに各地方のお祭りとして継承されていますし、ニュージーランドのオールブラックスの試合前の踊りなんかも有名ですね。アメリカンフットボールの選手なんかも、試合前にハドルを組んで全員の意識を高めますし、野球選手なんかも、円陣を組んで激を飛ばす光景がよく見られます。

 長~い休みが明けて、1月も、もう中盤に差し掛かってきています。管理職の皆様方のお仕事は、出陣の儀式でも開いて、全員の意識を高めておかないと、怪我することになりますよ。

 物件情報!あっ、明日からフットサル開始です。いつもの芦屋浜のミズノに7時からですから、自由参加してくださいね。

 越水町で、中古住宅がでそうです。土地は約23坪、平成の家がのってて、3000万円前後かな~。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« チッチキチー! | トップページ | ドットコム増殖中!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

今津店の看板できたのですね。おめでとうございます。

ところで、この1階の「味鉄」ですが、有名な肉屋さんですよね。
以前にこの今津の味鉄で極上のステーキ肉を買って家で調理したことがあるのですが、めちゃめちゃうまかった記憶があります。(値段もめっちゃ高かったですが。。^^;)

レストラン店舗も数軒ありまして、このレストラン「魔法の鉄板」っていう味鉄オリジナルの鉄板で焼くんですが、またこれがうまいんです。

投稿: いわたき@ワイズインパクト | 2008年1月15日 (火) 15時47分

お世話になります。一度、下の肉屋さんでお肉を買ってみます。

投稿: のりぞー | 2008年1月15日 (火) 18時00分

すいません、コメントする記事を1つ間違ってしまってました。(^^ゞ

投稿: いわたき@ワイズインパクト | 2008年1月15日 (火) 21時09分

了解です。

投稿: のりぞー | 2008年1月17日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チッチキチー! | トップページ | ドットコム増殖中!! »