« フラダンス | トップページ | 地銀の再編 »

2008年2月19日 (火)

復活!笑い話

 こんにちわ~でござんす。ようやく、意識がはっきりしてきました。二日酔いは辛いっす。

 では、ここでクイズです。

 Q,1 昨日、エ@トコーポレーションのポッター社長は、三宮に飲みにいきました。その席に、ジャイアン社長がおられ、のび太なポッターとのりぞーは、一気飲みを繰り返し繰り返しジャイアン社長の命令で行いました。ポッター社長は、気分が悪くなり、吐くためにトイレに駆け込みました。トイレから出てきたポッター社長は、体中がビチョビチョになってました。さて、何故ポッター社長は、ビショビショになったのでしょうか?次の3択から正解を選んでください。

A① 眼鏡をはずして、トイレに顔を突っ込みながら、胃の中のものを吐き出し、流そうと思って、ボタンを押したところ、流すボタンではなく、ウオッシュレットのボタンを押してしまい、そのまま、ウオッシュレットの吹き上げる水を顔で受け止め続けた為。

A② 眼鏡をはずして、トイレに顔を突っ込みながら、胃の中のものを吐き出し、流そうと思って、ボタンを押したところ、流すボタンではなく、ウオッシュレットのボタンを押してしまい、そのまま、ウオッシュレットの吹き上げる水を顔で受け止め続けた為。

A③ 眼鏡をはずして、トイレに顔を突っ込みながら、胃の中のものを吐き出し、流そうと思って、ボタンを押したところ、流すボタンではなく、ウオッシュレットのボタンを押してしまい、そのまま、ウオッシュレットの吹き上げる水を顔で受け止め続けた為。

 そうです、ハッキリ言って、AFO ですね。そのまま、ビショビショになりながら、「もう、帰るわ~。」と一言残して帰って行きました。(^O^)

 多分、日本で最初にウオッシュレットを顔で受け止めた、不動産屋さんでしょうね。

|

« フラダンス | トップページ | 地銀の再編 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

さすがやることも大きいですね。
もう神の領域です((´∀`*))

投稿: きたっち | 2008年2月20日 (水) 13時30分

 そうです。彼は既に神の領域に達しています。
 みんなで、お祈りしましょう。

投稿: のりぞー | 2008年2月21日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラダンス | トップページ | 地銀の再編 »