« 我への執着PART2 | トップページ | 緊急速報!! »

2008年2月 9日 (土)

すごい業者さん紹介

 おはよーでござんす。またまた雪ですかー!!ここのところ、毎週末、天気が悪いですね~。売上に響くから、晴れてくれ!

 そんな雪の中でも、本日、ドットコムは4現場で待機しております。

①苦楽園店・・・甲陽園山王町 中古戸建て 大幅価格DOWN 5680万

http://www.fudosancom.jp/weekly.html

②芦屋・東灘出張所・・・森北町7丁目 新築分譲 4280万~

フォレストタウン渦森台 4180万円~

シーサイドタウン青木 3250万円~

http://www.fudosancom.co.jp/weekly.html

 雪の降りしきる中、ドシドシご来場くださいね。ご来場頂いたお客様には、もれなく、のりぞーが抱きしめて温めてあげます。

 昨日は、久しぶりに、夙川の番長こと日@のM所長と、夙川の横綱審議会ことアー@ンのUマネージャーと3人で、焼き鳥に行って参りました。

 お二人ともR40指定の方々なので、お酒が入ると、

「昔はな~・・・・・・・・・・やったのに、今の子らは・・・・・。」

「俺が営業の頃は・・・・・やったのに、今の子らは・・・・。」

 う~ん、お二人とも、中高年中間管理職という、健康上最も悪いポジショニング故に、ドンドン、ヒートUPしていきます。

 のりぞーも、「そうですよね!」とお追従を入れながら、ヨイショヨイショしておきました。ここら辺が、町のチッポケな不動産屋さんの宿命ですな。(^π^) 教訓:のりぞー格言:「長いものには、巻かれろ」 改め 「大手には、巻かれろ」

 まぁ、そんなこんなの話の中で、ある町の不動産屋さんの話になりました。その会社、とにかく凄いです。朝、会社に出社しますと、まず、体操服に着替えます。それからは、輪転機で広告を刷り切ります。午後は、物件紹介のチラシを3000部、夜は、売り求むのチラシを2000部、たった一人で、ひたすら手巻きをするのです。

 インターネットが当たり前の世の中になり、新聞折り込みの広告も、奇麗なカラー広告が踊りまくる現代において、来る日も来る日も、5000枚まき続ける精神力と忍耐力と継続力には、頭の下がる思いです。

 思わず、「藤崎マーケットかっ!?ライッ?」と、突っ込みたくなるのを、かろうじて抑えて、3人で、「すごいな~。」と溜め息をつきながら、梅酒サワーを飲むのでした。あっ!Uマネージャーだけ、ライムチュウハイやった。(^O^) 全員、肝臓が弱っとりますね。

 物件情報!大型案件が続々進行中です。まだ、計画段階のモノもあれば、契約後決済待ちの案件達もあります。さすがに、このブログでは、書けない状態のモノなので、一度、ご来店して、担当者達に聞いてみてください。結構、ありますよ。ではでは。

|

« 我への執着PART2 | トップページ | 緊急速報!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

2、3日放置しておくと不動産関係のチラシでポストが溢れます。裏表印刷されているのでメモ用紙にもできず。。。
ポストにチラシは入れないで下さいと貼っておいたらいいのですかねー。
いらない人のところに配るよりは効率がよくなりますよね。
もったいないな~と毎回思います。

投稿: お悩みさん | 2008年2月14日 (木) 10時04分

 おっしゃる通りです。本当は、ポスティングは、違法行為なんですよね~。ただし、今のところは、コンプラ大好き大手さんも、やってるので、なし崩し的なところがありますね。
 管理人さん常駐で、げっちゃ厳しいおっちゃんのところは、敬遠してるところもあるみたいです。
 ただ、意外と、投函チラシ反響は、確率が高いので、なかなかやめれないのが実情です。
 まぁ、うちの社員さんは、気の向いたときしか行かないので、滅多に見たことないと思いますよ。
 「チラシ厳禁」は、効果ありですね。
 今後も、よろしくです。

投稿: のりぞー | 2008年2月14日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我への執着PART2 | トップページ | 緊急速報!! »