« 緊急速報!! | トップページ | 学校区の変更がもたらすもの »

2008年2月10日 (日)

夫婦のメール

 おはよーでござんす。やっと晴れましたね~。本日は、雪もとけたことですので、4現場ともにオープンハウスを開催しますからね!特に、森北町新築はカラー広告7万枚なので、見に来てくれないと、倒産しちゃいますよ!

 昨日、社員さん達と、ご飯を食べに行ったとき、話の流れのなかで、「嫁さんとのメール」についての話題になり、ワイワイお互いの携帯を見せあいっこしていたのですが、自分の携帯を見て、のりぞーは愕然としました。

 では、お披露目させていただきます。ちなみに、プライバシー保護の為、のりぞーからの送信メールだけをご披露させていただきます。

2月9日:送信:「飯いらんよ。」

2月8日:送信:「今日飯いらんよ。」

2月4日:送信:「今日飯いらんよ。」

2月3日:送信:「今日飯いらんよ。」

1月31日:送信:「了解」

1月31日:送信:「今日飯いらんよ。」

1月29日:送信:「今日飯いらんよ。」

1月27日:送信:「飯いるよ。」

1月25日:送信:「飯いらんよ。」

 な、なんじゃ~こりゃ!ちなみに、嫁さんからの返信メールは、全部、「了解」だけでした。大丈夫か!?中村家は!?中村家に、未来はあるのか!?

 追伸:でも、仲は良いと思ってるのですが・・・。事務員さん曰く、「そう思ってるのは、社長だけでしょうね・・・。」だそうです。(´~`)

 物件情報!面白いのが出てきそうですよ。スリーウエイアクセス、アクセス!のりぞーは、アクセク働くけど・・・。スリーウエイアクセス!もちろん、THE夙川駅ですよ。土地約25坪で、新築分譲(土地+建物で)2000万円台後半を目指します!新築マンションと比較したら、半値八掛け三割引きでっせ!さ~、さ~、見てらっしゃい!よってらっしゃい!「おせちもいいけどカレーもね!」 改め 「マンションもいいけど戸建てもね!」がキャッチフレーズです。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 緊急速報!! | トップページ | 学校区の変更がもたらすもの »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

近江商人には売り手良し、買い手良し、世間良しの
「三方良し」の考えがあったからこそ栄えたと聞きます。
そこには商売に関わる全ての者に、物質または金銭の利益だけではなく、精神的な利益も考えたものがあったと思われます。
だからこそ「ありがとう」という感謝の言葉が周囲から生まれ繁栄したのだと思います。
のりぞーさんの会社はまさにそれを実践されていると思います。
が、この業界には全くそのあたりが分かっていらっしゃらないところも有る様です。
ルールに則っているから良い・・・
手数料を払ったから良い・・・
無理して買ってやったから良い・・・
商売に関わった人間の気持ちや思いを考えず、ルールや業界の商習慣に則っているから良しとする。
そんな考えでは先の繁栄はありません。
関わった人々から自然と「ありがとう」の言葉が生まれる、またそういう組織やシステムを作るのが経営者の使命であると思います。
そしてそれを実践していく事が経営者の器だと思います。
因果応報、蒔いた種を自分で刈り取る時がくると思います。

投稿: 眠れない怒りのちびちゃん | 2008年2月11日 (月) 00時00分

 ほ~う、大きくなったなケンシロウ!
 「北斗剛掌波」
 シュババババー!!
 ヒデブ!

投稿: のりぞー | 2008年2月11日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急速報!! | トップページ | 学校区の変更がもたらすもの »